1 ) 商品ご注文(問い合わせ)
※主に定番商品を掲載しておりますが、画像掲載していない商品も多数取り揃えています。ご注文ごとにご希望をお伺いして、在庫確認の上、ご連絡を差し上げます。
以下の項目をメールでご連絡下さい。
・ご希望の商品
・注文数
・お名前
・電話番号
・ご住所(送付先が異なる場合は送付先住所も)
・メールアドレス
・お届け希望日(在庫状況によりご希望に添えないこともございます)
※商品紹介ページからのご購入の他に、イベントや記念品などご予算に応じたご注文も承っております。
-
mailjyusanen@sogofukushi.jp
2 ) お客様にご注文(問い合わせ)確認メールが届きます
この際にご案内する事は以下のとおりです。
・定番商品の場合は、在庫状況
・受注生産の場合は、商品詳細(形状・サイズ・色・柄・数量など)
・商品代金と送料を合計したお支払い金額
・銀行振込先(振込期限日)
・予定発送日(ご希望日を考慮致しますが在庫状況により前後する場合があります)
3 ) 指定振込先へのお振込
当工房からの確認メールにより、振込期限日までにお振込み下さい。
尚、振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
当工房まで商品を受け取りに来られる場合は、商品受け渡し時にお支払い頂きます。
4 ) 当店入金確認後、商品の発送
当工房より発送完了メールをお送り致します。※2〜3日で商品が到着します。