メインビジュアル

ブログ

blog

2017.01.30
京都障害者就業・生活支援センター/京都市障害者職場定着支援等推進センター

職場定着支援交流サロン「鉄道交流会」を開催しました♪

   

一般就労している方を対象とした、「職場定着支援交流サロン」(特別企画)を1月28日(土)に開催しました。

はあとふるアイリスとの共催企画第2弾として、第1弾に参加した方を対象に実施しました♪

それぞれ気になる電車は様々でしたが、お互いの知っている情報を教えあったり、「今度この電車で旅行に行くんです」と話したりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

3階テラスに移動すると、「新幹線と東海道線が並行して走る姿が見えるのが特徴なんですよ」とか

「新型のサンダーバードですよ」とか「前回来た時に、ドクターイエローを見たんです」とか色々な情報を

教えてくれるなど、電車好きの方々にとってはサイコ-の空間だったようです。

 

来年度も、定着支援の一環として楽しい企画を開催したいと思っています。

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る