メインビジュアル

ブログ

blog

2024.06.10
京都総合福祉協会

実習担当者交流会を実施しました!

 

 

6月5日(水)実習担当者交流会を行いました!

複数事業所の実習担当者が集まって、意見交換をしました(*^^*)

各事業所でどのような実習対応をしているのか、プログラムの立て方はどうしているか、等の共有をしました。

23事業所を展開する法人だからこそできる、スケールメリットを活かした実のある実習ができ、法人としての魅力アップ・職員のスキルアップにつながっていけばいいなと思います!

実習生の方が来てくださって、担当する側が気付きや新たな発見をもらえることがたくさんあります。

実習生・事業所(法人)どちらにとっても良い時間にできますように…!

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る