メインビジュアル

ブログ

blog

2024.06.17
京都障害者就業・生活支援センター/京都市障害者職場定着支援等推進センター

定着セミナー「お出かけ企画」第二弾 ~大回り乗車~してきました

今回は「大回り乗車」を楽しんできました。

ルートは、山科駅→草津駅→柘植駅→加茂駅→木津駅→京都駅です!京都府~滋賀県~三重県を約4時間かけて回ってきました。目的の一つでもある「仲間づくり」も同じ趣味を持つ登録者同士で新たな友達グループが出来るなど、いい機会となりました。最後の最後に、踏切トラブルで15分間の運行停止というアクシデントが起きてしまいましたが、さすが電車好きの方々が揃っていたので、職員より早く情報収集して教えてくれたこともあり、京都駅で家族と待ち合わせしていた参加者の方々もいち早く遅延を連絡することが出来て助かりました。

 

今後も又いろいろなテーマで定着セミナーを企画していきたいと思っています。

*今回も、なぎまるが一緒に大回り乗車してきましたよ~。

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る