メインビジュアル

ブログ

blog

2024.10.16
児童発達支援センター「ポッポ」

卒園児さんが遊びに来てくれました。

先日、0歳児からポッポに通っていた男の子がポッポに遊びに来てくれました。

 

心も体もたくましくなり、「よお!」と元気に登場。

 

「ポッポのこと、覚えているような気がする」と話しながら、

 

小学校のこと、学童のこと、お友だちのことなどをたくさんおしゃべりしてくれました。

 

その子の靴が、気持ちよいぐらいに泥だらけ。

 

とっても静かなお子さんだったので、みんなでびっくり!!

 

毎日たっぷりと学校や学童、地域で遊んで、洗っても洗っても泥だらけになる毎日だそうです。

 

その子の笑顔と豊かな毎日の過ごしを象徴する「靴」に職員皆が元気をもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る