メインビジュアル

ブログ

blog

2024.10.01
京都総合福祉協会

内定式を行いました!

ようこそ、京都総合福祉協会へ!そして、これからよろしくお願いします!

 

都合により少し寂しい式になってしまいましたが、そのぶん濃密な時間になったのではと思います。

大先輩方からお一人ずつ、法人に入ったきっかけや魅力、内定者へのメッセージをいただきました☺

 

式のあとは、若手の先輩に来てもらってランチ会をしました♡

わいわいおしゃべりしながら花水木カフェのランチとデザートをおいしくいただきました!

 

まだまだそのあと、紫野授産所・大原野の杜・GH西部支援センターへ見学に行きました。

盛りだくさんでしたが、充実した時間になったかと思います。

 

今日参加できなかった内定者の方々も、今度こそお会いできることを楽しみにしています(^^)/

内定式・交流会・見学会開催にあたりご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

当法人の目指す方向へ、みなさんの力をお借りして一緒に前に進んでいけることを楽しみに思います!

 

*内定式は終了しましたが、令和7年4月入職の職員募集は継続しております。

お気軽にお問い合わせください(^^)/

累計

当サイト内の文章・写真等内容の無断転載・転用・リンク等を禁止します。

TOPに戻る